一日お母さんに挑戦したデヴィ夫人が子供相手にイライラ爆発させちゃう大人げない映像ww☆

スポンサーリンク

しっかり者の長女(11)vsデヴィスカルノwww

普段はお手伝いさんにまかせっきりで家事なんでしないデビ夫人が1日ママに挑戦!
掃除に洗濯、料理・・・11歳の長女のほうがテキパキこなしちゃってデヴィ夫人気に入らないのか怒り始めますww

とんねるず・石橋貴明(いしばしたかあき)が素人に蹴りを入れられブチギレ!乱闘騒ぎに!☆
とんねるずの番組で起きた大乱闘事件!w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA