爆笑問題の太田光(おおたひかる)の発言に思わずキレちゃったAKB48の指原莉乃(さしはらりの)☆

スポンサーリンク

さっしーが怒るのもわかりますねこれは・・・w

悩み相談で爆問の太田が「過去の恋愛がバレで福岡に飛ばされんだがどうすればいいか」と有り得ない発言!
同じスタジオに居た指原莉乃がビックリして思わず怒っちゃいました!!w

明石家さんまがキンコン西野に叩かれてキレル!?けっこう怖い目してますよ!
明石家さんまがキンコン西野にキレた?!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA