キレたココリコ田中直樹(たなかなおき)には手が付けられない!!路駐の車にガンギレ!☆

スポンサーリンク

迫力あるマジギレ!ちょっと怖いww

優しそうな気の弱そうなイメージのココリコ田中が本気で怒った?!
ガキ使のとあるコーナーで路上駐車してる車の運転手にブチギレ!!
窓から胸倉をつかんで大声で怒鳴り散らしますwww

キングコング・西野亮廣(にしのあきひろ)が素人男性にバカにされまくってマジギレ大激怒!☆
キンコン西野が素人にマジギレ!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA