サッカー元日本代表中村俊輔(なかむらしゅんすけ)がサポーターにブチ切れ!珍しい光景!

スポンサーリンク

中村俊輔選手がここまでヒートアップしているのは珍しい!

中村俊輔がキレタ理由っていうのが同じチームのカイケ選手への痛烈な批判をされたことみたいです。
仲間思いな選手な熱い部分が見れて嬉しいところではありますが、差別用語的なことをやじられたみたいです。

それはあまりには酷い話ですから、怒って当たり前ですよね。サポーターの言い分としては中村俊輔選手がPKをカイケ選手に譲ってしまったから負けたんだ。中村が蹴っていれば勝っていたんだと。この事件で中村選手昔よりもファンになりました。その後サポーターはベンチを蹴るなどして迷惑行為を働いていたみたいですね。応援するならせめてものマナーは守るべきですよね。


こちらは違うアングルからです。

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)のキレっぷりまとめたった!やっぱ良い!この噛み付き感良いですね!
ダレノガレの明美のブチ切れ動画まとめましたww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA