ダウンタウンの浜田雅功(はまだまさとし)が異常な声援を送るファンにキレて怒鳴り散らす!!☆

スポンサーリンク

「うるさいんじゃボケ!その頭の皮剥いだろか!ハゲ!!!」

お疲れの浜ちゃんに異常なまでに声援を送るファンがいたそうで、あまりのうるささに我慢出来ずマジギレ!
大声で怒鳴りまくってキレまくっていた浜田雅功wwww

【放送事故】テレビ史上に残る芸能人がマジギレしたハプニング映像をまとめてみました!☆
テレビ史上に残るブチギレ放送事故!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA