ガキの使いトーク!ジャパネットたかたの社長の声にイライラを隠しきれずキレた松本人志!w☆

スポンサーリンク

確かに耳につく声質ではありますが・・・w

ダウンタウン松本人志のイラっとした話!ガキの使いやあらへんでのトークコーナー!
ジャパネットたかたの高田社長の高い声にイライラして眠れないと怒りを露わにする松ちゃん!www

細木数子(ほそきかずこ)がレザーラモンHGにマジなブチ切れ!芸人としては本物だったがwww
レイザーラモンHGにキレる細木数子!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA