【まねーのとら】思いつきでプランを持ってきた若者に虎たちがマジギレ大激怒!!!ww☆

スポンサーリンク

マネーの虎史上最も社長たちが怒った回!

懐かし番組「マネーの虎」史上でもっとも怒りが爆発したといっても過言ではない回です!
パソコンの修理バスターズを設立したいという志願者!「思いつきのプランにお金が出せるか!!」と次々とキレ出す社長たち!

芸人永野がとんねるずとおぎやはぎにマジギレし放送エンディングから消されてしまう!?
永野がキレて消された?!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA