ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)のキレっぷりまとめたった!やっぱ良い!この噛み付き感良いですね!

スポンサーリンク

毒舌タメ語乱用なキレっぷり良いですね!

こちらは有名な動画ですが、ADに冷静にマジギレしちゃうダレノガレさん。タレントって大変ですよね。こんなところまで撮られてしまって。ビジネスタメ語ってヤツですかね。ここまで開き直って

加藤紗里(かとうさりにも)とダレノガレが似てる?

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)さんは似てないって否定してますね。全然似てないとは思いますけど。ただ、やっぱなんだかんだダレノガレ明美(だれのがれあけみ)さんはお綺麗ですな。
毒舌っぷりは尋常じゃないけどww

神室舞衣(かむろまい)VSだれのがれw一番嫌い発言www

『男の人を転がしながら生きてそう。』なんか。あれ?こういう発言聞くとダレノガレさんの方が正論じゃないっすかwwむしろ好感持てるんですが。
ちょっと好きになりましたww

マギーは事務所の力がすげーからなー!!

このお方は本当にwww本当に面白いですね。ただ、正確が悪いってイメージがある方多いかも知れないですけど。ただ、オープンなんですよきっと。思ったら隠さず言ってしまうタイプなんでしょうね。
こういうタレントさんって今大事ですよね。

中居さんにキレられるダレノガレの熱愛報道ww

最後はこちらで締めましょう。球場でコーラ投げられたりしてるって可哀想過ぎる。なかなかコーラなんて投げられないですからね。


楽屋でキレまくるとウワサの新喜劇芸人・チャーリー浜を隠し撮り!驚くべき生態を見よ☆
チャーリー浜の後輩芸人への楽屋でのキレっぷりが尋常じゃないww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA