芸人永野がとんねるずとおぎやはぎにマジギレし放送エンディングから消されてしまう!?

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでしたの人気企画!

ドッキリ落とし穴という企画で事件は起こりました。ブレイク中の芸人の永野さんですが、落とし穴に落とされてしまった直後に『舐められてる。バカにされてる!』とかなり高圧的な態度でブチ切れ!
というのもとんねるずと、おぎやはぎがプライベートで会っていて、テレビだとは気付かずにコメントしてしまったことが濃厚な様子ww
ただ、闇が深いのがその後のエンディングシーンでは永野の姿が見当たらず。もしかしたら、とんねるずの逆鱗に触れてしまったのかという予想が立てられます。

トムクルーズがマイクシャワーをかけられて激怒っす!外タレだって誰だってこれはキレますわww
ハリウッドスタートムクルーズが記者にキレたった!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA