細木数子(ほそきかずこ)がレザーラモンHGにマジなブチ切れ!芸人としては本物だったがwww

スポンサーリンク

放送事故レベルな細木さんの塩対応が。。。

細木数子先生に占ってもらうという企画で登場したのがレザーラモンHG。ただ、占いをする前からM字開脚をするなどして挑発的な態度に。これにあきれた表情で怒ってしまう細木先生。
まぁ、そうなりますよね。ただ、芸人としては正解な行動だとも言えますね(笑)


「キレないですよ」で有名なプロレスラー長州力が本気でキレちゃった!wwwイス投げるww☆
あの長州力が本気でキレてしまう!?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA