サッカーの審判が選手にブチ切れで殴る蹴るのやり過ぎ失態wwクウェートでの試合が収集がつかないっすww

スポンサーリンク

レッドカード続出の乱闘騒ぎに発展してしまう!

審判がPKのために笛を鳴らしたジャッジからすべてが始まります。その判定に気に入らなかったアル・ナサルの選手達が審判を囲むかのようにして判定を講義します。
ちょっとした乱闘かのように抗議が進んでいくのですが、そこでついに審判が耐えられる顔面を殴ってしまいます。そして終いには蹴りまで入れる始末。
これはどっちもどっちといったところでしょうか。個人的にはちょっとやり過ぎかなって思ってしまいますね。審判も退場でしょww


巨人の捕手・阿部慎之助(あべしんのすけ)が記者からの質問にマジでキレた!?☆
阿部慎之助が記者からの質問にブチ切れしちゃうっす!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA