ズラタン・イブライモビッチの悪態が過激すぎるwwバレないように膝蹴りしちゃうとかww

スポンサーリンク

ここまで自然に悪行サッカーを出来るのはイブラヒモビッチだけかもwww

こんだけの高身長でサッカーの技術があるにもかかわらず、南米サッカーみたいな過激なプレイをしちゃうズラタン・イブライモビッチ選手。さすがっすね!こういう選手も必要悪なのかも知れませんね。
ただ、普通にサッカーも尋常じゃなく上手いってとこがポイントではある!

【スポーツ】WBCの韓国戦でイチローをまでもキレさせたスポーツマンシップの無さ【野球】☆
イチローが韓国戦でキレちゃう!!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA