千原兄弟の弟・千原ジュニア(ちはらじゅにあ)が名古屋のタクシーで本気でキレた話☆

スポンサーリンク

こうゆうマナーのなってないタクシー運転手っているんですよね~

人志松本のすべらない話より、千原ジュニアが名古屋のタクシー運転手にキレたお話!
お客への対応が間違いだらけで最後の最後までイライラさせる運転手に出会ったしまった・・・
これは誰でも怒っちゃいますよねww

カンニング竹山がわさび寿司チャレンジでグダグダな進行にマジギレして乱闘寸前!!☆
カンニング竹山がディレクターにつかみかかる!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA