SMAP(すまっぷ)の稲垣吾郎(いながきごろう)がキムタクにイラっとされて最後は逆ギレ!☆

スポンサーリンク

草彅くんひどい扱いですねwwwww

クイズ木村拓哉!最近吾郎ちゃんにイラっとしたことは?という問題で見事正解した稲垣吾郎ですが。
最後にまさかの逆ギレするという珍しい動画です!ww

【関ジャニ∞】キレやすい男・錦戸亮(にしきどりょう)が「お前何してん!コラっ!!」とブチギレ☆
関ジャニ∞で一番キレやすい人は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA