「キレないですよ」で有名なプロレスラー長州力が本気でキレちゃった!wwwイス投げるww☆

スポンサーリンク

越中に椅子をぶん投げて大喧嘩!!

いつもはキレない長州力が越中にマジギレして大ケンカ!!パイプ椅子をぶん投げまくって壮絶な喧嘩に・・・
大声で怒鳴りまくってますが、ちょっと何言ってるかはわかんないですwwww

「ガキの使い」のプロデューサーでも有名な世界のヘイポーさんが浜ちゃんに強烈ビンタ!!☆
世界のヘイポーが浜ちゃんにキレた?!!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA