【関ジャニ∞】キレやすい男・錦戸亮(にしきどりょう)が「お前何してん!コラっ!!」とブチギレ☆

スポンサーリンク

から揚げの下のパスタにキレる・・・www

関ジャニの中で最もキレる男・錦戸亮クン!本人はそんなにキレてるつもりはないらしいのですが・・・w
お弁当のから揚げの下に入ってるスパゲッティが嫌いらしく、マネージャーにガチギレしたとかwww

人気俳優・藤原竜也(ふじわらたつや)が自分のモノマネを目の前で見て静かに切れる!怖いww☆
藤原竜也が自身のマネする芸人に静かにキレる・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA