いいとものテレフォンショッキングで近藤真彦(こんどうまさひこ)がSMAPに激おこ!www☆

スポンサーリンク

スマップからの祝花がないとキレるマッチに慌てて謝罪する中居くん!w

いいともにゲスト出演した近藤真彦!後輩からの祝花を見たところスマップからのものがない・・・
どうなってんだよ~と怒り始めたマッチのもとに慌てて駆けつけて謝る中居正広!
タモリさんも苦笑いwww

スタジオに乱入してきた明石家さんま(あかしやさんま)を叩く浜田雅功がブチギレられるwww☆
明石家さんまに浜がキレられた?!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA