元都知事でもある政治家・石原慎太郎(いしはらしんたろう)氏のキレシーンまとめ!おっしゃる通りですw☆

スポンサーリンク

古館の執拗な責めについにはガチギレ!!

政治家・石原慎太郎VS古館伊知郎!!半ば喧嘩みたいになっちゃってますが、日本を良くしようと熱弁してます!
元都知事だけあって言ってることもスジが通ってますねwww

安倍晋三(あべしんぞう)総理が野党の低俗な質問にキレる?!大人の対応ですねww☆
総理大臣・安倍晋三が野党にマジギレ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA