アイドルだってキレちゃうんです!AKBのまゆゆこと渡辺麻友(わたなべまゆ)がマジギレした貴重シーン☆

スポンサーリンク

大声で叫んじゃってます!まゆゆブチギレww

AKBの総選挙で1位に輝いたこともあるアイドル・渡辺麻友がテレビでキレちゃったシーンまとめ!
いつもニコニコしてるアイドルだっていやなことあったら感情が高ぶることもあるんです!w

伝説のラジオ番組「松本人志の放送室」で韓国人にまじぎれしまくる松ちゃん!おっしゃる通りですww☆
松ちゃんラジオで大激怒!w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA