有吉弘行(ありよしひろいき)がタメ口をきく狩野英孝(かのえいこう)にブチ切れる!!☆

スポンサーリンク

お酒を飲みながら思わず出ちゃったタメ口が引き金に・・・

有吉、狩野、小島で飲みながら座談会!ちょっぴりほろ酔いになってきたところで・・・
加納英孝がタメ口で有吉に口をきいたところ、ブチギレられるwwww
そりゃそうなるわなww

生放送で加藤浩次(かとうこうじ)がアイドルももちにマジギレ!「殺すぞこのやろー!!」☆
加藤浩次がももちに「殺すぞ!」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA