アヴリルラヴィーンのインタビューでのブチ切れ!【海外アーティスト】

スポンサーリンク

あのアブリルが真相をインタビューで打ち空かす!

自分が好きなことをやるのと自分のやっていることで回りの環境が変わってしまうことってありますからね。それに納得が出来なくなって愚痴を言ってしまうアブリルラヴィーンさん。ただ耐え抜くと言っております。本当はビジネス的な音楽が嫌いなんでしょうね。


ダウンタウン浜田のブチギレ集wwwやっぱり浜ちゃんのブチギレは怖いっすねww
ダウンタウンはまだのブチ切れ特集はこちらから!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA