【ミヤネ屋】宮根誠司(みやねせいじ)が梅沢富美男(うめざわとみお)にキレて喧嘩にwww☆

スポンサーリンク

どうでもいいことにキレすぎでしょこの人www

佐々木希の父親役をやったことがあるという梅沢富美男になぜか食って掛かる宮根誠司・・・
誰がキャスティングしたの?顔全然違うでしょ!と失礼な言葉を浴びせまくる・・・
ニュースと関係ないことに喰いつき過ぎだからwww

品川庄司(しながわしょうじ)品川が庄司にラジオの収録中にブチ切れしてマジ喧嘩勃発ww
品庄の品川が収録中にブチ切れ!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA