伝説のラジオ番組「松本人志の放送室」で韓国人にまじぎれしまくる松ちゃん!おっしゃる通りですww☆

スポンサーリンク

「あんまいちびってたらなぁ、いてまうどコラァ!」とガチギレですww

放送室にて。松本人志(まつもとひとし)が韓国人中国人にキレまくる!!
賢いからまぁまぁってやってるけどな、あんま調子乗ってたら居いてまうどゴルァ!!

有吉弘行(ありよしひろいき)がヒッチハイク中、ディレクターにマジギレされてボコられるww☆
有吉がディレクターにボコボコにされるwww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA