グラビアアイドル・手島優にブチギレするSHELLY!お風呂に日本酒を入れるもったいなさに激怒!☆

スポンサーリンク

お風呂にお酒を入れる手島にキレる酒豪のシェリー!ww

手島優の自宅公開での一幕!お風呂には日本酒を入れるという手島の行動に日本酒大好きSHELLYがブチギレ!
あんなに美味しいお酒をもったいない!!!と激昂しちゃってますwww

【あらびき団】ガリガリガリクソンのクレヨンしんちゃんのモノマネにマジギレする東野幸治www☆
ガリガリガリクソンにキレる東野幸治www

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA