【フライデー事件謝罪会見】ビートたけしが記者に冷静にキレる!男の生き様!

スポンサーリンク

実録フライデー事件!真相はいかに!

ビートたけしさんの人間の器がわかる動画です。悪いものはちゃんと悪いと謝る姿は尊敬に値しますね。それでも仲間や愛人を守るために暴力しかできなかったと話すたけしさん。メディアもメディアで行き過ぎた行動って芸能人が可哀想に思ったりしますけどね。たけし軍団の行動力も凄いですわ。この頃のたけしさん、男前ですな。普通にカッコいいですわ!

判決後のたけしさんの記者会見です!


橋本徹市長が朝日新聞社記者にガチギレタ!ガチケンカが始まったww
橋本市長が朝日新聞記者にキレちゃったww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA