【あらびき団】ガリガリガリクソンのクレヨンしんちゃんのモノマネにマジギレする東野幸治www☆

スポンサーリンク

「死ねや!お前!」と声を荒げるひがしのこうじw

お笑い番組あらびき団の常連だったガリガリガリクソン!適当なネタで東野幸治が遂に爆発www
クレヨンしんちゃんの真似で登場したがグダグダすぎて「死ねやお前!」
と怒らせちゃいましたwww

生放送でガチ喧嘩!千原兄弟のお兄ちゃんせいじと木村祐一が些細な事で本気で怒鳴り合い!☆
千原せいじVS木村祐一!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA