スタジオに乱入してきた明石家さんま(あかしやさんま)を叩く浜田雅功がブチギレられるwww☆

スポンサーリンク

「先輩に対してその態度はなんだ!」とさんま激怒!ww

いつもはキレまくってるダウンタウンの浜田雅功が先輩芸人のさんまさんにマジギレされるww
乱入してきたさんまにタメ口で注意!それに怒ったさんまがマジ説教!www

【バカリズム】世の中の習慣を正そうと正論でキレまくる芸人!ぐうの音も出ませんw【ゆるせない話】☆
正論を振りかざすバカリズムのキレ芸!!w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA