品川庄司(しながわしょうじ)品川が庄司にラジオの収録中にブチ切れしてマジ喧嘩勃発ww

スポンサーリンク

ラジオをほったらかしてガチケンカに発展ww

冷静な庄司に対して品川はどんどんヒートアップしていきます。庄司『また殴るんですね。殴れば良いじゃないですか。』品川は『おおぉぉぉい!』と声を荒げてしまいます。


安倍内閣総理大臣もキレた!!週刊誌の捏造に怒りで声を震わせながらも『恥ずかしくないのか』と熱弁!
安倍総理も静香に怒りをあらわにする!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA