ドッキリでブチギレ!もしも愛する妻が逮捕されたら・・・佐々木健介(ささきけんすけ)が切れた!!☆

スポンサーリンク

妻・北斗晶(ほくとあきら)が逮捕されたら・・・www

ドッキリ企画マジギレ動画!!
オシドリ夫婦で有名な佐々木健介と北斗晶!もしも妻が突然逮捕されたらどうリアクションするのか検証してたら・・・
マジで激怒する佐々木健介が怖すぎますwww

【マジギレ】ナイナイ岡村隆史(おかむらたかし)が先輩の出川に本気でキレた!鞭で滅多打ちww☆
ナイナイ岡村VS出川哲郎!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA