石川遼(いしかわりょう)が観客のカメラのシャッター音にガチ切れしちゃいました!

スポンサーリンク

マナーが悪いファンに怒ります!

ショットを打つ瞬間にカメラのシャッター音が聞こえて来たら誰でも気が散っちゃいますからね。『すみません、カメラやめて下さいね』とかなり怒り気味に発言。

怒りながらもばっちり決める石川亮!

最後のショットでもカメラの音が気になる様子の石川選手。ただ、ばっちり決めてガッツポーズ!さすがプロです!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA