雨上がり宮迫(みやさこ)ブチ切れ!オリラジの中田のベッキー批判をかばう形に!

スポンサーリンク

ゲスの極み乙女と川谷絵音とベッキーの件ですー!

今回の不倫騒動ってかなりな大事になってしまいましたよねー。ただの個人的なお付き合いなんだから他人がどうこう言う問題じゃない気がしますけど芸能人って本当に大変だなって思ってしまいますよね。

ベッキーが可哀想だと賛否両論ですね。

憶測な話でメディアで話をしちゃだめでしょうとオリラジの中田さんにブチ切れますよ!と、批判しますけど、これは先輩としての愛を感じますね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA