ガッツ石松が陣内とマジ喧嘩!?本番中にブチギレ突っ込みにキレ返されるwww

スポンサーリンク

突っ込みにマジギレするガッツ石松さん!

本番中に事件は起きました。陣内智則(じんないとものり)さんは突っ込みのつもりで頭を叩いたんですが、ガッツ石松(がっついしまつ)さんはブチ切れしちゃいます。

言うても陣内さんからしたら先輩タレントの位置にいますからね。難しい局面ですよね。

頑張って突っ込むのは間違いないんですけど。上下関係が厳しい世界だから少しでも空気を間違うと、怪しい展開になりますよね。

放送禁止の上カットまでされて公開ww

問題のシーンはもちろん本番ではカットされ、次のシーンからガッツ石松さんだけいない状態というカオスな展開にww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA