明石家さんま(あかしやさんま)がダウンタウン浜田にぶちぎれ!頭を叩かれ叩き返すww

スポンサーリンク

ダウンタウンの番組に突入するさんまさん!

収録中にいきなり現れたさんまさんに対し、いきなり何しに来とんねんと言わんばかりに頭を叩きながらの突っ込みを炸裂!

その瞬間普段突っ込まれることなんかあり得ないさんまさんが少しピリッとした顔で怒ります。

その空気を冷や冷や見ている松本さん。一瞬浜田さんもビビった様子でした。

お笑い界のタブーですからね(笑)

さんまさんクラスの芸人の頭に本気で突っ込みが出来るのなんて浜田さんくらいでしょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA