ダウンタウン浜田のブチギレ集wwwやっぱり浜ちゃんのブチギレは怖いっすねww

スポンサーリンク

浜田雅功(はまだまさとし)の渾身のドッキリキレ!

やっぱりキレ芸と言ったら浜田さんの右に出るものはいないでしょう。ドッキリだとわかっていても怖いのが浜田さんなんですよねww

見てるこっちが可哀想だとかハラハラする気持ちを植え付けられます(笑)

なんかではかなりそういうの多いと思うんですけど、完全にガチっぽいんすよねww

爆笑問題大田にもガチギレww

キレるというか突っ込みなんですが、誰に対しても容赦をしないのが浜田さんなんですww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA