エレファントカシマシ宮本浩次(みやもとこうじ)怒る!ラジオ番組中にDJの女性に『食べにくい』発言をされる!

スポンサーリンク

エレカシが激おこですわ!!

とあるラジオの収録中にDJの司会役の女性がエレファントカシマシの新しいアルバムの評価をするのですがそこに問題が。
良かれと思って言ったはずの『食べずらい』ようなアルバムと。

それに対して宮本浩次(みやもとこうじ)さんがブチギレです。失礼だろ。と。
もう少し言葉を選べばよかったのでしょうが、食べにくいは確かに失礼ですよね。

大人な対応な宮本さん!

噂ではこの女性もエレカシの宮本さんを怒らせろみたいな指示でしょうがなく言っていたのかも知れない。詳細は不明です。
アーティストが自分の曲や音楽に対して否定をされて怒らない方が変ですからね。熱い男ですわ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA