サッカーACミラン本田慶介(ほんだけいすけ)がブチギレ、それに対しイタリアメディアもサポーターも怒りのご様子!

スポンサーリンク

ACミランとメディアがご乱心です。

本田慶介(ほんだけいすけ)がクラブの低迷に対しズバッと物申します。『クラブの低迷は選手に責任があるという話をしているのがナンセンス』

『出れなくなったのがおかしい。イタリアのメディアにこれ伝えて下さい』とのことです。言うことが大物ですよね。

ただ、これを伝えた結果痛烈に批判をされてしまう結果になってしまったのだが。

本田大好きクルデッリコメンテーター!

本田選手をこよなく愛しACミラン大好きなクルデッリさんがごもっともな意見を言ってくれました。

『お金を払ってくれる飼い主には愛想を良くしないといけない。』……。確かに。

ただ、それに媚びない本田選手というはそれはそれで良い部分でもあったりするんですけどね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA