韓国サッカースターアン・ジョンファンがヤジをされブチギレ客席に乱入し120万円の罰金!

スポンサーリンク

アン・ジョンファンが怒るのもわかるコメント!

観客席から『恥ずかしくてパフォーマンスを出来ないのかよ』というヤジの声が。それに対しアン・ジョンファンが怒りを露わにし客席に乱入してしまいます。

アンジョンファン『あなた達のせいで韓国サッカーが発展出来ないんだよ。』と訴えかけます。

いや、ごもっともですな。

韓国プロサッカー連盟からの処罰。

その場はスタッフが慌てて止めに入り事なきを得ます。後日韓国プロサッカー連盟から120万円の罰金を受けてしまいます。

個人的な感想ですが、このサポーターと言えるかわからないようなお客さんが悪い訳で罰金の処分までうけるのは可哀想に思えてしまいました。
後日の会見でも軽率な行動をとってしまったことを反省していますとのことです。

いや、そんな悪いことしてないと思うけどね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA