加藤浩次(かとうこうじ)がADに対しブチギレっすwwおぎやはぎ、ロバート秋山も硬直ww

スポンサーリンク

稽古の打ち合わせ中に態度の悪いADにマジギレ!

極楽とんぼの加藤さんがブチギレしました!カメラマンがADに対し非常識なほど怒鳴りつける態度に対し、極楽加藤さんがかばうかのようにキレます。

いや、これは……。コントっすねwwwなんかこの感じって懐かしいですが、ヤラセって感じですなww

懐かしい加藤浩次さんのキレ芸ww

極楽の山本さんがいたころはしょっちゅうキレキャラだったんですけど、今ではコメンテーターやら朝の番組やらですっかりそっち路線になってしまいましたからね。

こういう加藤さんは懐かしく感じてしまいますww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA