とんねるず石橋貴明(いしばしたかあき)が素人にブチギレた瞬間!これはマジギレやwww

スポンサーリンク

石橋貴明が素人に蹴られる!!

何かの番組の様子みたいですが、会場が盛り上がってしまい素人とスタッフ、とんねるず石橋孝明(いしばしたかあき)の大乱闘に発展。

それをなだめるかのようにして木梨憲武がアナウンスをする形にww

石橋さんのこの表情はギャグじゃなくて本当に怒っているかのようですね。

知らない人に意味もなく蹴りを入れられたら誰でも怒りますわwww

貴さん背が高いし怒ると怖いっすね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA