徳光さんがぱるること島崎遥香(しまさきはるか)にキレるww塩対応だったかららしいっすww

スポンサーリンク

徳光和夫(とくみつかずお)がパルルにマジギレ!

今回の動画はちょっとネタ的な感じの内容になっていますよね。徳光さんはそんなことじゃ怒らないと思いますww

徳光VSぱるる!スルースキルが凄すぎるww

徳光がぱるるを煽り、AKB48ぱるるが潮対応ww徳光さんが何度も質問を問いかけるが、ぱるるは無視ww

こんなに堂々と無視できる子って珍しいですよね。2回目の総選挙に至っては質問をされる前に席に戻ってしまう始末ww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA