島田紳助(しまだしんすけ)のガチ切れ!映画の監督を務め作品に対する熱からスタッフにオコ!

スポンサーリンク

映画監督時代の島田紳助の貴重映像!

色々と世間をにぎわせている島田伸介(しまだしんすけ)さん。彼が映画監督を務めた作品『風・スローダウン』の撮影現場での様子です。

ステッカーを張り忘れてしまい気付かなかったスタッフに対しマジギレしてしまいます。これは作品に対する情熱がそうさせたんでしょうね。

ただ、バイクにを叩いたりするのは良くないですね。ただ、これだけ作品に対し本気で立ち向かう姿は素晴らしいと思いますよ。

それにしても伸介さん若いっすねww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA