田村淳(たむらあつし)ロンブーがニコ生リスナーにガチギレ!消えろ発言と暴言!

スポンサーリンク

ロンドンブーツの敦がガチで怒った!

ニコ生の放送中にニコ生のコメントに対し、怒りをあらわにしたロンドンブーツ1号2号の田村敦(たむらあつし)さん。

ニコ生リスナーの悪態あるコメントに対し、キレてしまいます。所謂煽りコメントみたいなものですからね。

ニコ生リスナーによるガチ煽りww

ニコ生のリスナーっていうのはむしろそういうのを楽しんでいるみたいなところがありますからね。ツイキャスで活動されている方からしたらかなりマナーの悪さに驚きなのではないでしょうか。

一番そういったコメントに対し反応してしまうのが面白いと思われるポイントだと思うので無視が一番と言いたいところですから、ニコ生リスナーもかなりの煽りテクニックですからねww耐性がないことには難しいのかも知れません。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA