篠田麻里子(しのだまりこ)が後輩の仁藤萌乃(にとうもえの)にマジギレしちゃったwww【AKB48】

スポンサーリンク

逆ドッキリ!?後輩の悪戯にガン切れ麻里子様!

修羅の国出身の篠田麻里子(しのだまりこ)様のがちぎれ動画です!目が完全に瞳孔開いちゃってますねー、って思ったからこれドッキリみたいです。

演技力凄いですねー。逆ドッキリを仕掛けたけど終わりが見えないと笑いながら話す麻里子様カワイイですね。

普段あんまり怒ったりしないんでしょうね。

仁藤萌乃ちゃんは完全にとばっちりですね(笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA