哀川翔(あいかわしょう)兄貴がブチギレっす!!めちゃいけがやり過ぎてしまった結果。

スポンサーリンク

めちゃイケのドッキリ企画できれる!!

哀川翔兄貴が遂にキレてしまいました。ドッキリ企画で岡村のカウントダウンと共にホイップクリームが哀川翔さん目がけて発射されるという不意打ちドッキリです。

服も時計も顔もホイップまみれになってしまった兄貴は最初は笑顔だったものの、岡村と、矢部がドッキリと知らせに走る姿を見てブチギレ。

さすがの兄貴もブチギレしちゃいましたね。お気に入りの時計もホイップクリームだらけになってしまい、かなり気になさっているご様子でした。

怒っている兄貴、怖いっすね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA