江頭さんがパチンコ店でマナーの悪い客にブチ切れww【パチンコ営業】

スポンサーリンク

江頭2:50が営業中にマジギレしてしまうww

パチンコ店の営業をしていた江頭さん。最初は軽快なトークでお客さんを楽しませていたのですが、会場の空気がヒートアップしていくと、そこにDQNが。

ステージに突如のぼってしまい、営業の邪魔をしてしまいます。それに対して江頭さんはブチギレ!『帰れー!』と罵声を浴びせます。

気付いた瞬間に前蹴りするエガちゃんww

もの凄い反射神経が良いっすよねwwさすがだと思います。でもこれは怒って当然ですよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA